--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/21 (Tue) 昨日の出来事。

昨日は事務のお仕事お休みでした。



そして今日は疲れて眠気MAX。



目の下にムヒ塗って



がんばって書き上げます。



夜露死苦。



あ、よろしくって読みます。



といっても今日はイベント前後忙しくてできなかった作業や事務処理だったので



昨日の様子を書きます。



夜露死苦。



え?しつこい?



予想通りのツッコミ。



まず社長。






大阪観光の案内。






左からMatthew,Olivia,Nick,Domenick です。



え?数が合わない?



1番左のバッテンの帽子の人はカウントしないで下さいね。



おそらく通りすがりの他人です。






さすが14歳女子。



ハローキティはがっつり押さえます。



今日のフライトで帰るため



そのまま大阪なのでそこでお別れ。



そして私は






タイからのお客さんをお決まり奈良公園へ。



始めての奈良公園までの車の運転。



ナビを信じきった結果



一台峠という、まさに車1台しか通れないような



薄暗いわけのわからないぐねぐね山道を延々走らされるという



安定の珍道中。



さすが私。



そんなこんなで





彼らともお別れ。



みんな本当に遠いところから日本のレースに参加してもらって



本当に嬉しいです。



また来年も素晴らしいイベントになるように頑張りますので



みなさんよろしくお願いします。



あ、夜露死苦御願威死魔酢。



そろそろ目の下のムヒが取れてきて眠いので



今日はこのへんで。


未分類 | comment(0) |


<<しばしお待ちを。 | TOP | W.E.ROCK!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

tsudaracing

Author:tsudaracing
tsudaracingの日常を書き綴っていこうと思います♪

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

